シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



7周年のディズニーシーへ

東京ディズニーシー7周年ということで、朝早くから行って参りました♪

セレモニー的なものは、なかったですね…
7周年だし仕方ないかな。
まず、グッズをチェックv
…と言っても、あまりないんですね。
7周年だし(ry
いつもの(集めている)缶バッジなどを買いました。
ダンナさんは、こちらも集めている首振りのフィギュアを。
たくさんのコレクション、大事にしまい込んでますが…ι
どこかに飾れればいいのに(場所がありませんι)。

ダッフィーちゃんに遭遇!
20080904210925
一緒にお写真撮りたかった…並べばよかったな。

久々に、ミスティックリズムを観ました。
何度観ても感動します。
今回も、ちょっとうるっとしました。

そのまま、ミゲルズでランチ。
20080904210923
パエリアにしました。
ご飯を狙うダッフィーちゃん、っぽく撮ってみましたw
ちょっとモカぷみたいですw

ずっと観たかった、ミート&スマイルを待ちました。
ちょうど日差しが強くなってきて、辛かったですι
20080904210921
マリタイムも観られました!
大好きですv

実は、ちゃんと観たことがなかったミート&スマイル。
こんなに楽しいものだったとは♪
これからは、もっと観たいです。
20080904210918
ダッフィーちゃんもいます!
かわいい~
20080904210916
お姉さんと何か話しています。
キャラクター同士で遊んでいたり
そんな様子が近くで観られて、幸せでした。

それから、こちらも久々のBBBへ。
ドラムミッキーはカッコイイね♪
終了後、若いお嬢さんが
『なんでこれ今まで観てなかったんだろう?
すっごいよ!』
と興奮していたのが印象的でした。
お気持ちわかります~v

リニューアルされた、フォートレスエクスプロレーションの
“レオナルドチャレンジ”に挑戦してきました。
何だかちょっと、ナン○ャタ○ン的なノリですがw
フォートレス自体は大好きですし、楽しめましたv
地図の感じとかも好きです。
4種類あるようなので、制覇したいな♪

ドックサイドステージは、すっかりアラカルト仕様になっていました。
20080904210914
楽しみです♪

ダンナさんが行きたがったので、SSコロンビアへ。
20080904210912
     『ひとり』
他、写真を撮ってみました。

今回は、早めに帰ろう~ということになっていたので
アクアトピアでぐるぐる回り
(回転するのは具合悪くなるので苦手ですι)
チャンドゥに会いに行き
(12日発売のグッズも楽しみ!)
と、さらさら移動。
ついでに、カスバフードコートで夕食。
20080904210909
チキンカレー・甘口です。
ナン大好きです~v

今回はのんびり回りましたが、思ったより移動距離があったし
昼間が暑かったので、疲れてしまいましたι
アラカルトが始まったら、またゆっくりしに行きたいです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
