シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



少し早めのハロウィーン

今日はディズニーランドのプレゼントの日。
欲しいものがあったので、ダンナさんに同行させてもらいました。

わたしは、ボン&ストアを見ながらお留守番。
欲しかった、ミニーシーズンのストラップセットを買いました♪
20080905211952
このシリーズは、ほんとにかわいいv
りんごのバッグとかも欲しかったけど…わたしが持って良いですか?w
ミニチュアコレクションは、ダンナさんにお願いして、買ってきてもらいました。
こういうお菓子って、いかにも外国っぽくて憧れてたものでした。

ディズニーストアは、早くもハロウィーンのオレンジ色でいっぱいです!
20080905211948
パンプキンミュオン、大好きですvvv
ガチャもやってきました。
ミュオンが来ますように!と願ったら、来てくれました♪
ちょっと出来がよろしくなくて、残念。
もう一度やったら、チップ&デールが出ました。
こちらは、凝ったつくりでかわいい!
デールが、マカロンに埋もれている感じなんですw
見本を見たときは、ミニーちゃんが欲しいなと思いましたが、満足です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
