シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



ミラコスタとディズニーシー

ほんとはもっと早く行くはずだった、ミラコスタのアラカルト。
ランチしよう!って約束してたのに、わたしの体調のせいで、遅くなってしまった…
お友達には、申し訳ないことをしてしまいました。

ちょうどプレゼントの日ってことで
まずミラコスタでランチしてから、アフター6で入園することにしました。

ランチは、シルクロードガーデンでv
メニューや、ボトルオープナーのプレゼントで決めましたv
でもプレゼントは、品切れのため後から郵送して頂けるそうで…
ホントにもう少し早く来られればね~すみません。

メニューは公式より。

車海老と絹ごし豆腐のサラダ ハーブドレッシング
20081010154447
豆腐はミッキーフェイスですv

ホウレン草と鶏肉のスープ 卵白茶碗蒸しと小籠包添え
20081010154445
これが一番美味しかった~v

鯛の唐揚げとライチーの黒酢ソース
20081010154443

牛フィレ肉とアスパラガスのXO醤炒め
20081010154441

蟹肉とゴールデンパイナップルの炒飯
20081010154439

さつま芋と南瓜のキンモクセイシロップ煮 柿のゼリー
20081010154437
お料理は、どんどん運ばれてきていましたw
中華ってあんな感じでしたっけ?
食べるのが遅かったわけではないと思うのですが…
お店のかたは皆さんすごく丁寧で、居心地が良かったです♪

ディズニーランドホテルにも行ってみました。
20081010154434
子供用のテーブルとチェアを発見。
20081010154432
ダッフィーちゃんにぴったりです!
こちらのお衣装は、お友達の手作りなんですvvv
書道家みたいwかわいいです!
迷惑かけたのに、こんなに素敵な衣装を作って頂き、本当に感謝です。

この後、イクスピアリを見たりしつつ、シーへ。
6時からでしたが、いろいろ観られて充実したお時間でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
