シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



12月の舞浜

ダンナさんがランドに行くので、一緒に行きました。

楽しみにしていた、ミニーシーズンの発売日でもあります♪
20081201233157
今回も、ストラップ買いました。
これ、帯飾りにしようと思ってたんだけど…思ったほどお着物を着る機会がなくι
たくさんのお菓子ストラップは、眠ったままです。もったいないな。
今回は、春のイチゴに似ていますが、それよりも落ち着いた色合いだと思います。
これは、かなり好みv
もっといろいろ欲しかったです~

結局、その後シーへ移動。
キャンリフを、間近な位置で観ました。
何だか、ちょっとうるうるとしてしまって、油断すると号泣しそうでしたι
ダンナさんとケンカした後だったからかな。
本当に素晴らしいショーだと思います。

ちょっと笑ってしまったディスプレイ。
20081201233142
キャンリフのイメージ?
ゆきだるまがのぼってくるのを想像してしまいました。

気になっていた、アドベントカレンダーを買いました。これ、大好きです♪
20081201233138
毎日一個ずつ開けていきます。
今日は、オレンジキャンディでした。楽しみです。

今月のC賞です。
20081201233134
お弁当入れに良さそうなバッグですね。
今回も縁がないと思いますが…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
