シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



舞浜納め

今年最後の、ちょこっと舞浜へ。

一番のお目当ては、ダッフィーちゃんのミラコスタコスv
ミラコスタ好きとしては、ぬいぐるみバッジも欲しかったんですが
売り切れてしまったそうで。
ここ最近かなりの人気だし、ぬいぐるみもお品切れだそうなので
仕方ないかな~…
欲しかったな。再販は難しいでしょうか。
20081230233100
早速お着替え。
うちのダッフィーちゃんは、ディズニーベアのときのもので
ちょっと太ってる?のでw何だかきゅうきゅうな感じがしますがι
うちだけじゃないのかな。
帽子のゴムも、かなりきちきちで跡がつきそうです。
かわいいんだけど、すぐに外してしまいました。
腕のところの刺繍が素敵です♪今回はすごく気に入りましたv

こちらは、ネックレス。
ダッフィー用ではないです。
20081230233058
ゴールドメッキと書いてあります。
実際はもう少しシルバーっぽい色です。
いろいろなところで拝見していて気になっていたのですが
実物を見てとても良かったので、買ってしまいました。

スーベニア類も、目的のひとつ。
お正月は、行かれないからね。
1日以外ずっと仕事ですι最後ですから頑張るよ。
20081230233102
ポップコーンバケットも、買いましたよ。
最近のは、ストラップも凝っててかわいいです♪

ピアリに行ったら、第九やってました!
カウントのリハ?
20081230233055
すっごい素敵で感動~!
皆さん、ダウン着たまま手袋したままの演奏…大変そうです。

第九に参加するのも、夢のひとつでしたが
このアレルギー性鼻炎が何とかならないと、やっぱり無理かな。
耳鼻科で、鼻炎の影響で喉の状態がずっと悪いままだと言われました。
このままではこの冬、頻繁に体調を崩すと。
確かに喉が弱いかなと思ってはいましたが、まさかそんなことになっていたとは…
歌やりたいと言い続けて、もうかなりの時間が経ってしまいましたが
すごくショックでした。
でもいつか、時間はかかっても、あの列に加わりたいと思って見ていました。



こちらのブログをみて頂き、ありがとうございます。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとって、良い一年になりますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
