シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


表参道へ

妹と表参道へ。

ふたりとも大好きなミストでランチ。
久々で嬉しかったです♪

ラフォーレで春物を見せて頂いたり。
またも、スワロのお嬢様向けwなアクセが…!
来月から無職なのに予約してしまったι
こうして自分を追い込むことにしました。
早めに次の仕事が探せます。

Q-potのお店を探したけど、なかなか見付からず焦りました。
住宅街っぽいところでビックリでしたが
自分の家の目の前にお店があったらいいな~とか
いろいろ考えてしまいました。

歩き回ったので疲れてしまい、ちょっと休憩。
で、ケーキなど食べてしまいました。
モチ太りを何とかしないといけないのにι


気になっていた、ディズニーストアおみくじを買うことが出来ました。
ふたつ買って、まずチップが出たので
もうひとつがデールだったら良いかも、と思ったら
20090108001519
ほんとにデールでしたv
ひとつはダンナさんへのお土産にしました。

コメント

★ Q-pot

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Q-pot、ほんとにビックリするような立地ですよね。
路も細いしー。
あの3軒となりに友達の家があって
小学生の頃毎日遊びに行ってたものでしたが、
今は引っ越しちゃってて誰も残っていないんですよね。
(そういう私もね)


私の世代はmixi率が低くて、会ったことがありません。
同窓会とかは難しいですね…。

瑠璃さま☆

お久しぶりです~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

うわ~vvvあの辺りにお住まいだったのですか?
羨ましすぎます!
表はちょっと騒がしい感じですが、一歩入ればとても閑静で
品の良い感じが素敵です。

その辺のお話も、またSSコロンビアなどでゆっくりと
お伺いしたいものです♪w


地図を見ながら行きましたが、Q-potへの細い道は
まさかこれじゃないだろう
と通り過ぎてしまいましたι

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
