シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



グランドフィナーレ!TDRへ(TDS→TDL)

今回の目的は、グッズです!
特にダッフィーちゃんのグッズを楽しみにしつつ、舞浜へ。
20090120000156
早めにいったつもりでしたが、遅かったです。
おばさんのお店は、大行列!
気になったけど、とりあえずおじさんのお店でお買い物。
20090120000154
コスチュームは見送り。
ぬいぐるみバッジ、チョコの指輪(カワイイ!)、ストラップにしました。
この柄のバッグを持っているかたがいて。
今度のお出掛けに良さそう♪いいな~
…と思ったときには、お品切れになっていましたι
あのとき並んでいれば、買えたのに…(哀)
今日の星占い良くなかったしなあ…仕方ないです。
再入荷する予定はあるとのことでしたので、気長に待ってみようと思います。
でも、お品切れ早すぎますよ~グチグチ

クックオフでは、スーベニア類を。
20090120000152
こちらはあまり混んでなかったです。
タルト、美味しかったですよ♪
カップもプレートもかわいくて、満足です。

その後、ランドへ向かいました。
ドリームキーの新色が気になって…
金具が新しくなってから、もうひとつ欲しいなあと思っていて
考えましたがこの新色に決めました。
20090120000150
金が入っていて、片方はミッキーの顔、もう片方は25になっています。
今回は、ハンドルで作りました。
お名前か何かですか?と言われ、恥ずかしかったですι
ミニチュアコレクションも、新しいシリーズがありました。
かなり興奮してしまったのは、シンデレラ城ミステリーツアーの
勇者のメダルストラップですvvv
これは良いです!!!!!
それから、ミニーちゃんのカチューシャ。
プラスチック製です。ぬいぐるみバッジサイズかなと思っていたら
20090120000147
やっぱりそうでした。
ちょっとキチキチですが。

チキ、レビューも観て
ワンマンもミニオも観られて満足でしたが
キャッスルショーにも当選!
(あの星占いは…?)
初日だし当たると思っていなかったので、びっくりでした。
ウィズイン、良かったですよ~
ミッキーが出てくるところで、うるっときました。
20090120000145
このカギ欲しい…

日中は汗ばむくらいでしたが、夜になるとかなり冷えました。
ドリームライツを観ようと思いましたが、寒くて無理で
カリブに入ったら、ボート貸切状態でしたw
楽しいけど、でもちょっと恐かったです。違う世界に連れて行かれるような感覚。
キャストのお兄さんが、大きな声で
『ヨーホー!』
と送り出してくださったのが、雰囲気が出てすごく良かった。

両パークに行ってちょっと疲れたので
早めに帰りました。
次は、シーのショーが観たいです。楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
