シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



再び写真展

20090214233740
またまた、ディズニーリゾート写真展へ行ってきました。

展示品が変わるということと
ダッフィーちゃんのポストカードのプレゼントもあるし
楽しみにしておりました♪
写真集を眺めるのも良いですが、やはり大きいと迫力がありますもんねv

先着500名…何時に着けば良いかな~と思っていましたが
結局、会場30分くらい前に到着。
もう、すごい行列でした。
スタッフの皆さんが、慣れた感じで対応していました。
さすが!お見事でした。

それでも、列がいっぱいになってしまったので
少し早めに開場したようです。

リゾートのチラシや、ポストカードの入った袋を頂いてから会場内へ。
20090214233738
ダッフィーちゃん、かわいいです♪
早起きして良かった~vダッフィーちゃんコーナーに飾ります。
この『おとなの水曜日』の写真も、何だか素敵ですね~vvv
こちらも気に入ってしまいました。
(45歳以上のかたの、特典付きパスです。くわしくは公式HPで)

会場内やや混んでいましたが、ゆっくり作品を堪能しました。



その後、すこし頑張って代官山まで行ってきました。
ジュニームーンで、ジェーンマープルのお洋服を着たプチブライスが
売っていると聞いたので…
もう店頭では買えないと思っていました。
一般発売を待つつもりでしたが、一度行ってみたかったし
六本木からも近いので、この機会にと思って向かいました。
20090214233736
こちら『ブルーミー ブルームズベリー』です!
かわいいよ~♪ジェーンらしいブリティシュですv
お人形が苦手な方には、すみません。
ブライスは、ずっと気になっていたのですが
これ以上お金のかかる趣味はマズイιと避けてきました。
でもジェーンのお洋服だし…もう我慢出来ませんでした。
ネオのほうは、ちょっと手が出ないですが(哀)プチなら♪
他にもかわいい子がいっぱいで、もうタイヘンでした!
ハマらないように、ハマらないように…と言い聞かせつつ
カスタムとか、楽しそう~と思ってしまったり。
お店もすごくかわいいし、店員さんたちもお人形みたいにかわいくて
しかも親切でしたv感激です。
欲しかったQ-potの子、初めて実物を見られて良かったです。
どんな風に飾ろうかな。しばらくはこのままだと思いますが
ディズプレイ、お店みたいにかわいく出来たらなと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
