シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



屋根裏部屋を覗く奥様~秋葉原

仕事を辞めて一ヶ月。
今まで予定が合わず、なかなか会えなかったお友達と久しぶりに遊んだり
いろいろしてましたが…

乙女ゲー好きな子と話しているうちに
わたしもちょっと、気になってきてしまいましてι
ちょうど、こちらが発売ということで
20090226210642
買ってしまいました~♪
またも、しばらく乙女モードになるかもですが…
そっとしておいてくださいませι
ちなみに、熱く語ってくれたのは『遥か~』でしたが
やりたいのが携帯機で出ていないので、見送りました。
移植されたら、きっと買っちゃいますv
いえ、もうPS2とかは無理です…めんどくさくてι

その後、シャッツキステに行きました。
まだあまりお客さんもいなくて、まったりな感じのお部屋で
今回はのんびりさせて頂きました。
時間がゆったり流れてる感じで、寛げました。
ブログに、雑貨が増えたと書いてあったので、見てみました。
くるみボタンシリーズがいっぱいでした。
20090226210640
今回は、カッタンちゃんのバッジを買いました。
かわいいですv
ちょっとだけ加工する予定です。
もちろん、バッジを壊したりはしませんよ。

屋根裏から降りた後は、魔物が潜むラジオ会館へ。
一度入ると、なかなか出てこられないんだもん…
魅力があり過ぎて、ですι
いつも時間が足りなくなるので、もっとゆっくり見て歩きたいです。
20090226210637
ずっと気になってたピンキーストリート。
どう買って良いかわからず、手を出せずにいました。
パーツがバラで売っているお店があったので、好みの感じにささっと組んで
買ってしまいました。
実はこの髪型では、エプロンのフリルが邪魔だったのですがι
無理矢理はまってます。
でもやっぱりかわいい~vvvもっと欲しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
