シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



生茶パンダ先生~銀座へ

お友達から、生茶パンダのイベントがあるよ~と聞き
一緒に渋谷まで行って参りました。

綾瀬はるかさん出演のCMと同じ体験が出来る、ということで
ボトルに入った“生茶パンダ先生”が、自動販売機で買えるらしいのですv
楽しみにしておりました。

イベント開始時間より早めに到着。
整理券が出ていて、もう結構先の番号なのでした!
やはり、かなりの人気ですねv
20090307225600
イベントスペース。
スタッフのかたもかなりたくさんいましたが、それでもごったがえしていました。

イベント開始まで時間を潰し、早めに列へ。
自動販売機にお金を入れて、ボタンを押すと…
20090307225558
生茶パンダ先生登場です!
なぜかキンキンに冷えていました。
スタッフのかたから、生茶と紙袋を受け取ります。
20090307225556
この袋に入れて、お持ち帰り。
かわいいし楽しいし、ニコニコと皆さん満足そうです。
先生が入っているのが、ペットボトルじゃなくガラス瓶なんですよね。
持ち歩きに気を遣いました。

以前から、行こうね~と言っていた銀座へ移動。
ファンケルに入っているレストラン『泥武士』で、ランチ。
20090307225551
キャベツのサラダ。
20090307225549
ハンバーグをお願いしました。
美味しかったです♪
20090307225547
ご飯は、玄米か発芽玄米で選べます。
発芽玄米でお願いしました。
また行きたいです!

ワガママを言って、ずっと気になっていたラデュレ(銀座三越)に寄ってもらいました。
とてもかわいい、素敵なお店でした♪
20090307225544
マカロンのバッグと、マカロン6個を買いました。
こちらのマカロンは、甘すぎなくて良いと思います。
色合いがキレイでかわいいお菓子がいっぱいでした♪
映画『マリーアントワネット』の色彩。
ああもう、映画と同じ、あんな感じなんですvvv
今回は時間がありませんでしたが、次はここでお茶したいですv
誰か、行きましょう♪

ガトーフェスタ・ハラダ(銀座松屋)にも並びました。
言われたお時間よりも、待ちませんでした。
20090307225541
これが大好きなひとへのお土産には、非常に喜ばれます。
わたしは、ホワイトチョコのが好きです。
普通のラスクに、ジャムを塗って食べても美味しいと書いてありました。
ジャム!最近良いジャムを買ったではありませんか!
試してみようと思います。

帰ってから、瓶から生茶パンダ先生を救出しました。
20090307225553
手触りが良いです♪
渋谷でのイベントは、明日まで。
欲しい方は、早めに行かれることをオススメします。
詳しくはこちら↓
生茶パンダ先生スペシャルサイト
全国5箇所での開催です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
