シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


お姫さま♪帰宅日誌

今月のメニューは全部気になるから、最低3回は帰宅する
と、決めていました。

2回はお約束があるから…あと1回はどうしよう?
頑張ってひとり帰宅です。
今月は誕生月だし、今回特典を使用することにしました。

ん~やっぱり、ひとり席はもう嫌ですι
今後は、皆さんの都合も考えずに、ガンガンお誘いしちゃうと思います。
もちろん、無理なら断って頂いて構いません。
どうか、よろしくお願いいたします。

入って左の扉より、Kマ執事とTマさんのお出迎え。
Tマさん+前と同じ席…
デジャヴュ?
ちょっと人手が足りなさそう?な感じだったので、ベルを鳴らすタイミングを計っていると
Tマさんは、すぐに気付いてくださいます。本当に助かります。

今回は、ビーストをお願いしました。
お茶は、すごく迷いましたがパピリオセカンドを。
カップは『いつもの』から、ユーランダーパウダールビー。
コーチ・ド・フォーもお願いしました。

パピリオセカンド、良いね~♪
パピリオ大好きだったから、なくなってしまって哀しかったんです。
また飲むことが出来、嬉しいです。
この茶葉も販売してくれないかなあ…
ホワイトローズで売ってるって言われたんだけど…売ってないよね?

お皿にメッセージがなかったので、そういうのもうやめちゃったのかと思ったんですが
単に忘れられていただけらしい…ちょっと淋しいですι
でも、Kマさんからのお祝いの言葉
すごく温かで…幸せな気持ちになりました。
日頃から、祝福や祈りにはチカラがあると思っていますが
その不思議なパワーを頂いた感じです。
今までにない感覚でした。
Kマさんって、すごいチカラを持つひとなのかもしれません。

ひとり席だったので、ちょっとアレなこともありましたがι
ゆっくりゆったり出来ました。
ホワイトローズでは、マシュマロを買いました。
去年のが気に入ったので♪
またすぐに帰宅ですが、お友達と一緒なので楽しみです。
20090311220209

コメント

お誕生日おめでとうございます!
kマさんのお祝いの言葉は、私も感動を覚えます。
お皿に文字が無かったのは.......本当に残念でしたが(T.T)アゥゥ

姫期間、何とか2回行けましたので
ビーストとベルを頂きました。
桜のスコーンが美味しかったです。
コーチ・ド・フォー 私もお土産に買いました~

ぴあさん☆
ありがとうございます!

そうですよね~v
なんというか、言葉の魔力を感じました。
ぴあさんも同じように感じたということは…
やはりKマさんは、只者ではないのかも…!

忘れられてしまってた?のは、ちょっとショックでしたね~
本日の帰宅では、ベルを頂きました。
クッキーは、あっという間に食べてしまって、もうありませんι

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
