シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


祝☆お誕生日&3周年!帰宅日誌

ご一緒したお嬢様のバースデー記念
そして、3周年おめでとう帰宅です♪

入って右側の扉より、Tウ執事とKマさんのお出迎え。
おおお!連続Tウさんvv
嬉しいね♪
ここでTウさん、お嬢様にお誕生日の件を話す。
お嬢様は前々から、お祝いして頂くのを
それはもう~恥ずかしがっていて。
『あの、ハッピバースデーって歌うやつですか!?』
とか、勘違いしていたw
(何回か見ている筈なのに、何故?)
Tウさんとわたしのツッコミが
『歌いませんから』『歌わないから』
って、同時に入ってたw

案内されたのは、カーテンの席で。
ここなら恥ずかしくないでしょ~って言ってたんだけど
『歌うんだよね?』
とか、まだ勘違いしているのは、緊張のせいらしい。

オーダーをお願いする頃、Oチさんがやってきて
担当を変わります、というようなことを言いました。
まだまだ交代タイムは先ですが、きっとご都合なのでしょう。
Kマさんには、お疲れさまです、と
馬車を走って追っかけるそうなのでw頑張ってくださいと伝えました。

Oチさん、お久しぶりだな~
ほとんどお会いしたことがないので、なかなかお顔を覚えられなかったフットマンさんですι
まして、担当なんて。そもそも担当ってあったっけ?
でもさすが、という対応。
わたしたちは、こちらから話し掛けることはほとんどないので
ああしてお話を振って頂けると、何だか嬉しいです。
特に、若いお嬢様がいらっしゃるときは…
ちょっと会話があったほうが、喜ぶと思うのですが
わたしは、あまり上手く話せませんのでι
(笑うなってばw)
カーテンの隙間から、カップを気にしてくださったりして
非常に快適で、楽しく過ごせました。
いつもこんな穏やかだったら、もう毎週でも帰宅するのにな~
そうはいかないのが、セツナイところです。

マダム・バタフライ、すごく良かったですv
わたしは好きですよ~おなかいっぱいになるし。
カーテン席なのをいいことに、あまり気にせずに食べましたw
ローストビーフ、大好きなんですv美味しかった
けど、もう少し小さく切っておいて欲しかったかな。
うまく飲み込めず、ちょっとつらかったです。
エクレアも、ちょっと食べにくかったね。
カーテン席で良かったよ。
お嬢様のお重には“ハッピーバースデー”と書かれた
ホワイトチョコのプレートが載っていましたv
いいな~と言ってたら、Oチさんに突っ込まれました。
やっぱり、この期間にBD特典使えば良かったな。

お茶は静御前、カップはお任せしてハーレクインでした。
お嬢様はプシュケでしたので、ウエッジウッドで揃えてくださったんですね♪
好きなカップですので、嬉しいです。
お茶の良い香りにも癒されました。

Tウ執事はお嬢様へ、お祝いに素敵なお言葉を贈りました。
今の彼女に捧げるには、ぴったりのお言葉。
こちらまで感動しました。

お化粧室への案内をしてくださったHウさん
お見送りのお嬢様がたがお通りになるとき、少しこちらを振り返り
『少々停止します』
と言いました。
何そのせんせぇみたいな言い方…!!
ちょっと萌えっとしたのは、ヒミツですι
(今のわたしには何を言っても無駄なことよw)

ちょっと遅れてのお見送り。
キャンドルを受け取り、ご挨拶してから出発。
今日もTウ執事は、ずっと見送っていてくださいました。

たくさんお話出来たし寛げたし、楽しく有意義なお時間でした。
ありがとうございました。

キャンドルは、希望の色でした♪
20090319193224
青がいいな~と思ってたんです。嬉しいv
でも、期間中もう一回くらい行ってもいいかな~
またあのお重が食べたいですv


ミニー&ベア、何とか買えそうです。
いつもお騒がせしてしまい、申し訳ありません。

コメント

3周年、帰宅されたのですね!
私も期間中に一度、帰宅出来る事になり楽しみです。
お食事、どんなかな~?わくわくします。
キャンドル、ご希望の色で良かったですね!
私のは何色かな。 違う色でしたら、画像をお見せしますねー

シャーリーさんと知り合って、3年になるのですね。早いです。
これからも仲良くして下さいませ(^_^)

★ Re: タイトルなし

ぴあさん☆

そうですよね。
初めてご一緒したのは、まだ改装前…
今よりも小さなお屋敷の頃でした。
いつも、温かなお心遣いをありがとうございます。
こんなわたしですがι
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お食事は、美味しかったですよ♪
やや量があるので、いつもより忙しかったですι
楽しい帰宅になりますように

昨日帰宅して参りました(^_^)
マダム・バタフライ、美味しかったです!
お箸で頂けるのが安心でしたし(笑)和のメニューも美味しかったです。
スィーツのお重に加え、更にデザートも出てくるので
本当にお腹がいっぱいになりました。

丁度昨日は3周年当日、ということで
帰りに一輪ずつ赤い薔薇のプレゼントがありましたよ!
とても嬉しかったです。

キャンドルはシャーリィさんと同じくブルーでした。
香りが良いですね。癒やされます。
キャンドルは25時間燃え続ける、というので
担当フットマンだったHゴウさんは「非常用にして下さい」なんて仰ってました(笑)

ぴあさん☆

楽しまれたようですね♪
お腹いっぱいになりますよね~
今回のメニューは、とても良かったですv
もう一度、と思っていましたが、もう無理かな…

当日、何かあるだろうと思っていましたが
今回もサプライズがあったのですね~
羨ましいですvvv

素敵なレポを、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
