シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



銀座へ

昔の職場仲間と、銀座で再会♪
おひとりは、すっごい久々!
小学生のお嬢さんもご一緒にvかわいかった~♪

再び、ファンケルに入ってるお店でランチ。
今回は、野菜のセットにしました。
サラダとご飯・お味噌汁は同じです。
20090331221814

20090331221812

20090331221810
これ、全部お野菜です!
なんてヘルシーなの~v
しかも、どれも美味しいんです。
思ったよりボリュームがあって、ちょっとビックリ。
デザートは他でね、と言ってお店を出て、ちょっと散策。
お嬢さんも一緒に、わーきゃー言いながらアクセサリーを見たり。
良いね~女の子だよね~v
かわいいったらもうvvv

お茶は、アンジェリーナで。
初めてです…何だかんだ、毎回前を通るだけだったなあ。
店員さんで、すっごいカッコイイというかキレイな顔立ちのお兄さんがいました♪
ひとりで浮かれていたけど、そうでもないと言われてしまったι
でも絶対、俳優のたまごとかだよ!
いいよな~カフェのキレイなお兄さん…
ギャルソン服のお店で働きたいです!w
お願いしたのは、モンブランとパフェのセット。
20090331221808
パフェは、さくらアイスにフルーツも入っていて、美味しいです。
そしてモンブラン、もうすっごい美味しいですね♪
でも甘い…ものすごく甘い。
紅茶が足りなくなるくらいι
セットのモンブランは小さいほうなんですが、これより大きいのは食べきれないかも。
でもメレンゲが素敵♪また食べたいです。
お嬢さんがピーチティーをお願いしていたのですが
それはもう良い香りで、ほんのり甘かったそうです。
飲んでみたかったな。

お土産に、不二家数寄屋橋店限定という、パイシューを買いました。
20090331221804
ミルキーと同じ包み紙です~カワイイ。
錯覚しがちですが、結構大きいです。
クリームは、ミルキーっぽい…かな?
美味しかったですよ♪

こうして時々でも会えるのって、ホントに嬉しい♪
昔話やら最近の話やらで、盛り上がりました。
楽しかった~
また揃って集まりたいなあ…
今度はいつになるかな。

コメント

ぅわー 銀座で再会とは素敵ですね!

先日娘と2人で京都へ。
宿泊したホテルの側の「和カフェ」の男性店員さんが
素敵な方ばかりで、2日間通ってしまいましたよ(笑)

ぴあさん☆

お嬢様と京都ですか♪
羨ましいです~v
冬の京都もまた良いと聞きました。
京都はいつ行っても、それぞれ別の顔が見られそうです。

京都のカフェ、良いですね~
しかも、素敵な店員さんがいらっしゃるのですか。
わたしも行きたいですv

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
