シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


お花見会

20090405224837
とても素敵なお花見会に、参加させて頂きました。

古き良き時代を愛し、実践するひとびとが集い
語らい、桜を愛でるのです。

和装のかたからモダンなドレスのかた
立派なスーツのかた
もう皆さん素敵過ぎて、ただ茫然としていました。

活動写真のひとコマのような
絵の中のような、そんな幻想的な風景。

手作りの食事まで用意されていて。
しかも、大きなお重にいっぱい!
どれも美味しくて、感激でした。

皆さんのお話を伺っていると、自分は今まで一体何をしてきたんだろう?
と、ちょっとヘコみました。
良いものを後世に残していく努力だとか
若い人たちに伝えていく努力だとか
そんな生き方をされているかたばかりなのです。

このままではいけないと思いつつも、何もしてこなかったのは
本当に恥ずべきことです。
もう普通が一番とか我が道を行くとか、言っている場合ではありません。
などとひとり焦ってしまいました。

さらに追い討ちをかけたのが、写真です。
デジイチを持参して、皆さんの写真を撮らせて頂きました。
ひとばかり撮っていて自分の写真がないので、お願いして
撮って頂いたのですが…
デジカメって残酷。すぐその場で、どんな写真かわかるのです。
自分のあまりの姿に泣きたくなりました(笑)

まず痩せよう。話はそれからだ。

そんな、ヘコんだこともありましたが
皆さんとのお話はとても楽しくて、貴重なお時間となりました。
桜も見事です。
自分でも、こういう会を開けたら…と思うのですが、どうでしょう?

コメント

 こんにちは~、珠。です♪

 お天気よくて良かったですね~♪(*^-^*)
ご一緒できなくて大変残念です。(涙涙涙)
ぜひぜひ、今度お写真を拝見させてくださいませ☆彡

珠。さん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ずっと雨予報でしたので、半分諦めておりました。
ホントに良かったです♪

それはもう~珠。さんたちがお好きそうな雰囲気でしたよv
友人をつれてお店に行きます!と言ってきたので
急に行ったら顔でわかってもらえなかった
なんてことはないと思いますw

何だか、珠。さんが言っていた
“○生カフェ”
を実現したくなってしまいました!
無理かな~難しいよな…
何か機会があれば、企画したいものですよね。
おふたりにも、何か役をやって欲しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
