シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



ディズニーランドでヨ~ホ~!

大好きなアトラクション
『ミッキーマウス・レビュー』
にお別れするため、ディズニーランドへ行きました。
ミッキーマウス・レビューは、今月25日までです。
もう少しありますが、当日は行かれるかわからないし
来週はお天気が不安だしで、急遽この日に決定。

スケジュールきちきちでした。

10時頃舞浜着。
ミニオ→ランチ(チャイナボイジャー)→ワンマン→ジュビ
→レビュー→ワンマン→レビュー→ライツ→夕食(ハングリーベア)
→ホンテ→カリブ
(ショー関係は、各1時間の待ち時間。アトラクは10分以内)

ひとりインでなければ出来ない回り方ですねι
ドリームライツからは、いつものようにダンナさんが一緒でしたよ。

重いカメラ抱えてたんで、帰る頃にはグッタリ。
でも、こんなのも嫌いじゃないんです。
超充実・満足の一日でした♪
ランドの年パスも欲しいけど…しばらくは、今のままかな。
次のランドは、ハロウィンになりそう?

ありがとう!ミッキーマウス・レビュー!
20090515191413
特にアリスちゃんのシーンが大好きでした。
20090515191409
しっかり、見納めてきました。バイバイ。

初めてキャプテン・ジャック・スパロゥに会えました!
20090515191415
感激~
グリで絡めないわたしιこんな写真しか撮れませんでした。

この日は、海賊さんバンド?と遭遇。
ジャックもいました。楽しかった~v
トランペットのひとが、めちゃくちゃかっこよかったです♪

たくさん撮ってきたお写真、またミクシィでちょこっと公開します。
良かったら見に来てください。

ミクシィID=8702298

写真の難しさを痛感し、すごい凹みましたι

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
