シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


まさかの…!

TDRのパスポートをコンビニで買うと応募できる“ラッキーフェスタ”。
結構やっているので、ランドへ行くときは必ずチェックしてます。
また家族が行くというときには、勧めるようにしています。

前回、すっごい欲しかった腕時計が当たりましたvvv
わたしが、年パスを2パークにしないのは
こういったキャンペーンに応募したいから、という理由もあるのです。

……………

用事があって実家へ行くと、妹が
『オリエンタルランドからわたしに、何か届いてるんだけど…?』
と言うのです。
家に誰もいなかったので、不在票が入っていたって。
もしやもしや…!
きっと、何か当たったんだよ~♪
すぐにそう気付きました。
わたしが腕時計が当たったときは、普通郵便だったんだけど
今回は、簡易書留らしい…!
これはきっと、さらにすごい商品が当たったに違いない!
何があったっけ?…パスポート?
まさか、ホテル宿泊じゃないでしょうね!?
☆☆☆

再配達は、明日されるとのこと。
ホテルだったら、わたしを連れて行ってね~と約束し
ダッフィーちゃんも持って行って、写真を撮りまくるんだ!とか
ホテルでの滞在について妄想しちゃったりιしてしまって
何だかひとり、すっかり舞い上がってしまっていました。

家族は、冷静だったんですけどね。まあ喜んではいましたが。
…冷静で、いるべきでした。

翌日、今日だったんですが
午前のはやいうちに、妹からメールが…!
ドキドキしながら見ると

『きたよ
まさかの腕時計☆』

…ιそ、そっか~
わたしも嬉しいんだけど、周りにはかなり期待させちゃったよね。
ほんとにほんとにごめんなさいι
ほんとに、わたしのときは普通郵便だったのよ。
お金貯めて行こうね~って、妹と約束しました。
そうすべきよね。

今回の腕時計は、白いベルトのバージョンです♪
20090524180209
こっちも素敵~

誤解のないように書いておきますが
当たったことは、ほんとに有難いと思ってますよ。
この時計は素敵だし♪大好きなデザインです。
ただガッカリさせちゃったことが、申し訳ないなあと思います。
反省してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
