シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



表参道~原宿~新宿ぐるぐる

どうにも最近イライラしがちなので
思い切って都心に出てみました。
見たいお店がいっぱいになったし
あまり買えないけど、出歩くだけで違うかなと…

ということで表参道~原宿~新宿へ。

表参道は、お金持ちの街というイメージだし、確かに
わたしとは違う場所で生きているようなひとばかり歩いています。
この辺りを歩くには、どう頑張っても
自分は不釣合いなので、苦手です。
でも、好きな・見たいお店が集中しているので、仕方ありません。
相変わらず、お店がすぐにかわってしまうので
どこで曲がればいいのかわからなくなってしまったり…
ちょっと迷ってしまいました。

場所が移り、新しくなったQ-potにも行きました。
とっても素敵なお店でしたvvv
宝箱とか、絵本の中みたいです♪
彼に何か買ってもらっている女の子がいて
すっごく羨ましかったり…w
ディズニーコラボの、アリスの鍵ネックレスの実物を、初めて見ました。
あんなに大きいとは思いませんでした。

キデイランドに、カドリーちゃんのコーナーが出来ているとのことで
こちらにも行きました。
20090616000118
入り口脇のコーナーが、全部カドリーちゃん!
MとLのぬいぐるみとお着替え、グッズが少しありました。
先月のディズニーファンについているクーポンを、持っていくともらえるステッカー。
20090616000115
やっと貰いました♪かわいいですね。
グッズは、悩んだのですが、こちらを買ってしまいました。
20090616000110
ペットボトルホルダーです。
どう見てもお子様用ですが、かわいいので使ってしまいますw

ちょっと頑張って、新宿にも。
こっちでも、ぐるぐる。
予め予定をきっちり立てていたものの
時間が足りなくなってしまい、あまり見られなくなってしまいました。
続きは、また今度。

好きなお店、何箇所か回りましたが
店員さんたちが、わたしがつけていたダッフィーリングに気付いてくれたのが
もうビックリ・そして感激でした。
バレンタインのときの、ダッフィーチョコレートのリングです。
ダッフィーの知名度が、ここまで高かったとは…
というか、あれでダッフィーとわかるのもすごいかも。

ちょっとですが、気持ちがスッキリしました。
目の保養も出来、良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
