シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



止まらない萌え(DQ9ちょいネタバレあり)

すごく今更なんですが、イザヤールが大好きです♪

本編ではそれほど気にならなかったのですけどね(ゴメン師匠)
なんか、FFCCのアンジールみたいだなあと思って見ていたのです。
やっぱりというか、ははあという感じの結末でしたね。
ふざけんなと思うこともありましたしw

でも何故か今は、師匠ラヴです。
ストーリーをもう一度なぞりたいのですが…
セーブ1個って、こういうときキツイ。もう1本買うしかない?

某所のみんなのせいですよ~
(ってこんなとこ見てないですけど)
萌えとドキドキをいっぱい、ありがとう!
今後いろいろあるみたいなので、楽しみにしてますv

とりあえず、金曜日から配信の“ウエディングシリーズ”は
何としても全てゲットしたいです!
今週の靴&ブーツは、既に絶望的なんですもん(哀)

DQ3っぽい装備が、かなり揃いました。
20090902004345
“しんかんのエプロン”は、そりゃもう苦労しました。
天使ちゃんのきようさを上げまくってチャレンジしたのに
実際成功したのは、何の気なしにぬすむを選択したエロ賢者でしたw
(そのときは魔法使いだったかも?)
おおお~ありがとう賢者愛してる~
なんて、心の中で叫んでましたw
僧侶装備好きなので、すっごい嬉しかったです♪

最近では、くだらないSSなんて作ったりw
そんなことより、バラモスのレベル上げしたほうがいいと思うんですけどね。
妄想を形にするのって、難しい。
でも楽しいので、ちょっといろいろ挑戦してみたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
