シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



一年間よろしくお願いします

ディズニーの2パークパスを作ってきました。
感無量です。有難いことです。
たぶん、今年限定になるかと思いますが
一年間、よろしくお願いします。
20090904233825
という思いで、久々のランド。
グッズ見て、ワンマン観ました。
ハロウィンドリームキーは、10日からなのね。
去年、ティンクが持ってたのを見て
何故これを作らない?と不思議だったのですが
一年遅れできましたね。何でだろう?混乱してたから?
絶対欲しいです!出来れば両方…かなり混みそうですが。

ピアリに移動して、ふらふら。
ストアに、すっごく素敵なシンデレラがv
20090904233823
伸ばした手の先を想像すると楽しい。
しかし写真がボケててショックだわ。
新しい携帯になってから、まだうまく撮れませんι
ハロウィン限定ガチャ、またもミュオンを逃す…
オークションに頼るか、トレードに出してみます。
ミュオンちゃんは、今年で最後だそうです。
大好きなので、残念。ぬいぐるみキーチェーンを買いました。

それからシーへ。
20090904233952
ハロウィンのショー、楽しみです♪
マスカレードとか衣装とか、すっご好みvvv
でも抽選なんだよね。1回でも観やすい席が当たるといいな。
背低に、あの平たい座席は厳しいです。
クリスタルロケットは、もう売ってました。
前回のはすごく好きだったんですが…ちょっと迷います。
黒っぽいほう、いいなとは思うんですけどね。

ちょっと休憩。クックオフに入りました。
ランチケース、いいですね~♪
20090904233818
このミッキーかっこいい!
わたしもヴェネツィアンマスク買うんだ~♪(だめ?)
20090904233816
今回の絵、グーフィーが素敵なのに~
ここにはいないのね(哀)
ぬいぐるみバッジとかも、欲しかったな。
ダッフィーちゃん、再びスーベニアに登場です。
20090904233813
茶色いいね~v
ダッフィーちゃんのハロウィングッズも、楽しみです。

マジックラリーキャンペーン、スタンプ押してもらいました。
先は長いですが、少しずつ頑張ります。
買ったもの、貰ったものいろいろ。
20090904233821
・ミッキーのぬいぐるみバッジ(シーにて)
・ヴァンパイアミッキーのハンカチ(シーにて)
・パンプキンミュオンぬいぐるみキーチェーン(ストアにて)
・リゾートラインピンバッジ(一日乗車券を集めて貰えるもの)
ヴァンパイアミッキーは、すっごいツボでした!
もっといろいろ作って欲しかったな。
バッグも悩んだのですが、白なのでやめてしまいました。

ダンナさんと合流して、食事して帰りました。
回数稼ぎたいので、しばらくケチケチで行きますw
ダンナさんは、8周年の首振りフィギュアがなかったので
すごいショックを受けていました。
集めてたグッズが出なくなるのって、キツイよね…
これからしばらく、駐車場でバイバイしなくて済みます。
ホントに、有難いことです。

コメント

★ おめでとうございます

こんばんは!
2パークGETおめでとうございます!!
これでアキバ以外に、すれ違い通信の確立が上がりそうですね(笑)
ランドのあそこに行けばニアミスの確立が高くなりそうです?

AD774さま☆
お久しぶりです♪ありがとうございます。
おおおドラクエやってるんですね~v
ではあの場所で、すれちがいセットしてみますね。
ハンドルそのままでやってます。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
