シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



おめでとう!

心配していたウェディング装備ですが
順調に揃いつつあります。

なので、結婚式を挙げました!
20090908234153
うちのバカップルです♪
おめでとう!
天使ちゃんと、もうひとりの仲間も祝福していますv
ちょっとお祝いしている感じに見えないですがι
強さ無視で、今ふたりは結婚指輪を装備していますw
ドルマゲスのレベル上げしているので、ちょっとキツイけど。

実は、ブーケだけまだ出ていないのです。
一ヶ月あるから、まあ大丈夫かなあ…ちょっと不安ですが。


隣の市に住んでいるお友達が、ドラクエやってるというので
遊びに行ってきました。
普段は、雑貨屋めぐりしたりして遊ぶのですが
今回ばかりは、ゲーム話のみι
「こんな話、シャリさんにしか出来ない」
と言われ、喜ばれたので嬉しかったですが
いい年した女達が、これで良いのかとw
初めて、スーパールーレットにチャレンジしました!
上手くいきませんでしたが、楽しかったです。
美味しいお茶と、お菓子を頂きながらのゲーム…v
悪くないです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
