シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


眺めの良い席・帰宅日誌

お友達お嬢様がたと共に
2ヶ月ぶりの帰宅です。

お嬢様がたのご協力のもと
前回の帰宅のときに
“どうしてもこの席に座りたい!”
と思った3人席に挑戦です。
ありがとうございます。

入って右側の扉より
Mキ執事とYノさんのお出迎え。
Mキ執事…一瞬でテンション上がりましたv
ファントムみたい。素敵です。
オールバック眼鏡は犯罪です。

執事机のところにTウさんがいらしてv
お会い出来て嬉しいです♪

Yノさんは、あまり担当して頂いたことがないのですが
よく名前で呼んでくださったりするので
すごいな~と思っていました。
今回も80分を優雅に過ごすことが出来
本当に感謝しています。
流暢な説明と爽やかさ、こだわりなどがあって
実にお見事でした。

アンナマリアにパピリオを頂きました。
スコーン、久々に食べることが出来ました。

3人席は、担当されるフットマンさんは大変そうですが
座っているこちらは、とても楽しいです。
眺めも良いしv
シャンデリアの感じも好きだし、また座りたいです。

近くに見習いさんが立っていたのですが
あれって大変だろうな~と思って見ていました。
時々、先輩方からご指導があったり
(Sナさん、厳しそうですね~でも萌)
お嬢様がたを案内したり。
頑張れ~と、聞こえない声援をおくってみる。

なんてキレイに書いていますが。
妄想大爆発だし、毒舌だし
たぶんいろいろ聞こえていたし
わたし、とんでもなかったですね。
本当にすみませんでした。
でもまた遊んでください。

Mキさんがさっさとドアを閉めたので、ちょっと淋しい出発でした。


帰りはちょっとアキバに寄って、すれちがいしてきました。
まだまだルイーダには、ひとがいっぱいいます。
今のうちに1000人クリアしたいですが…
難しいかもですね。
プレイ人口が減る前に、何とかしたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
