シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



神話の里へ・2日目

2日目。
20091125142810
朝食も、どれも美味しかったです♪
出発時に、昔話にでてくるようなおにぎりまで頂いてしまいました。
お宿のかたには、しっかり思いを伝えて参りました。

まずは、高千穂峡。
20091125142801
こちらも素晴らしかったです。
20091125142753
ボートには乗らず、時間まで辺りをふらふらしていました。

原尻の滝で昼食・自由時間でした。
20091125142745
この滝も良いですね~v
近くのつり橋です。
20091125142737
苦手なのですが、この高さは、何とかなりました。
昼食後、ジェラートも食べました。
20091125142728
お店のひとが、超イケメンだったので、妹と大騒ぎw

この後、紅葉を見に行くはずだったのですが
もうほとんど終わっているということで
急遽、予定変更になりました。
添乗員さんも、たいへんですよね~
20091125142720
やってきたのは、九重の大吊橋!
わたし、途中までしか行かれませんでしたι
下は見えるし、この高さ、この長さ。
無理です、すみませんι

この日は、湯布院温泉に泊まりました。
20091125142712
お風呂もお食事も、良かったですよ~
時間があったので、近くを散策出来ました。
美味しそうなロールケーキが売っていたので、思わず購入v
20091125142704
たくさん食べたのに、さらにこれを3人でつつきましたw
普段の生活では、考えられないくらい早く就寝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
