シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



クリスマスのおくりもの

いくつか候補はありましたが
今年もQ-potでお願いすることに。

ハロウィンパーティで見たときから
カップケーキのシリーズが気になっておりましたが
中でも、ローズのリングがかわいいなあと思っていて。

でも、オンラインも品切れ中。
行かれる範囲の店舗に電話してみても、どこも品切れで。

わたしとしては、バナナも好きなのですが
ダンナさんは、イチゴが良いと思うらしい。

イチゴのカップケーキ、ハロウィンパーティで頂いたのが
すごく美味しかったなあと思ったら
20091219211339
楽しかった思い出と共に
このリングを身に着けるのも良いなと感じまして
20091219211330
ダンナさんにも呆れられるくらい、すごくすごく迷って
20091219211322
こちらに決めました。
つぶつぶ入りイチゴクリームが、とても美味しそうです!
20091219211314
クリスマスカードも頂きました。
今日は、喧嘩もなくw有意義な一日でした。
ありがとうございました。

まだちょっとローズに未練がありますがι
ご縁があれば、ストラップでもと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
