シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



最後尾より5時間待ち…シェリーメイちゃんデビュー!

スウィート・ダッフィー初日、そして
ダッフィーちゃんのお友達
シェリーメイちゃん、デビューです!

ということで、久々に開園前に到着するようシーへ向かう。
20100122203816
しかしわたしが甘かったι
2時間は並ぶだろう、なんて。

ゲート前の列の凄さを見ても
まあ金曜日だしダッフィー初日だしと思ったくらいでしたが
ガッレリーアの列の凄さを見たとき
ガルシア騒動を思い出し、挫けそうになりましたι

ぬいぐるみ関係は、いつもマクダックスで買うので
迷わずそちらのほうへ。
しかしマクダの列も、もう凄いことになっているのでした。
お店の周りには、何重にも列が出来ていて。
キャストさんは「4時間はみてください」と言っていました。

結局、並んだ時間は5時間近かったですι
リズムのラス回待ちにつぐ記録。
寒いし足腰つらいしでしたが
ドラクエ9の、たね狩りとレベル上げをしながら待つ。
ちからのたね5個取れました。時給1個?w
一度だけ、後ろのかたにお願いしておトイレ休憩を頂く。
近くに並んでいるのが良いかたたちで、助かりました。
ありがとうございました。

キャストさんが、グッズ一覧表を持っていました。
20100122203759
何となく、どれを買うか考えられるので、良いですね。
まあ、実物見てみないと…ですけど。

まずは、シェリーメイちゃん!
この色合いが最高です!
20100122203743
並んで待っているとき、持って歩いているかたがいて
もう絶対欲しい!と思ったのですが
何だか、あまり好みのお顔がなくて…
ちょっとガッカリしていたときに、手に取ったシェリーちゃんです。
目がきらきらして見えたので、もうつれて帰るしかないなと♪
出会えて良かったv

ダッフィーちゃんのコスチュームは、去年から待っていました。
20100122203735
かわいい~ですねv
20100122203727
グリと同じように、ズボンは要らなかったのでは?とも思いますが
シェリーちゃんのもかわいいし、並べて置くなら
あったほうが良いですね。

シェリーちゃんのお靴は
20100122203719
ストラップ靴です~いいねいいねv

ぬいぐるみバッジかストラップかで悩みましたが
20100122203751
今回はストラップで♪
このコス大好きですv

スーベニアも、各一つずつ。
20100122203710
壊したりしたら、どうするんだろう?わたし。
大切なものだからこそ、壊れたっていいから使うの
みたいなことを、ターシャ・テューダーさんが言っていたような。
それは賛成です。

クックオフには、こんなカワイイディズプレイがv
20100122203808
こんなふうに並べたいな。

帰りにストアに寄ったら
クリスタルボールコラボのバッグが、まだ売っていました!
20100122203702
店頭では買えないと思っていました。
わたしは、平気で鞄を床に置いてしまうので
白いバッグは持ちにくいのです。
カフェリップにしました。ベルト持ってるので、斜め掛けにします。
ランドの次のイベント、アリスなんだよね。
かわいいグッズがたくさん出るといいな。
映画もだけど、そちらも楽しみだったりします♪



(最近よくパソコンが固まってしまうので、少しずつ更新しました。
途中で見に来てくださったかたには、申し訳ありませんでした)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
