シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



六本木・ルイーダの酒場

1月28日
六本木に、ルイーダの酒場 オープン!

スクエニメンバーズで募集があった、先行招待に当選。
ドラクエ好きなお友達を誘い、行ってきました♪
20100125182650
何かもう、ふたりしてテンション上がる上がる。
とりあえず、落ち着こうよ…
お互いそう言いつつも、興奮状態なままの1時間でした。
20100125182642
やや遅れてしまい…すみませんι
お店の前に到着したけど、どうすればいいかわからずうろうろしていたら
店員さんが出てきてくれました。
飲み物を選んでね~と言われ、番号札を渡される。
この番号で、注文や会計をするみたい。

店内は、もうお客さんがいっぱい。
小さくて座る席はなく、25人まで入れるらしい。
並んだり予約することは出来ず、混んだ場合は整理券が配布されるそうです。
20100125182514
店内には、素敵なディズプレイが!
20100125182506
音楽は、リッカの宿屋。
20100125182458
雰囲気が出ていて、素敵~!
近ければ、毎日でも行っちゃうのになvvv
六本木は、気軽に行かれる距離じゃないですι
混雑するだろうし、平日14時オープンだと1~2時間しかいられないわ。
難しいとは思うけど、ここでマルチとかしたいな。

ルイーダ衣装のおねえさんがいて
(ミニスカート、個人的に納得いかないわ!)
地図を配るというので、通信通信♪
この地図については、また後程。

とても美人で、笑顔が素敵な店員さんがいらして
癒されました~嫉妬はしないけど(あら、ホントよ)羨ましいです。

バタバタしているうちに、お飲み物登場♪
こちらは、お友達がお願いした“エルフののみぐすり”。
20100125182604
かりんとゆずで、ちょっとすっぱいです。
わたしのは“世界樹のしずく”。
20100125182555
コラーゲン入りですってよ!
回復しまくりですv

いくつか追加注文させて頂きました♪
お友達が気になっていたというのが
20100125182547
“スライム肉まん”!
20100125182539
あああカワイイいいいv
わたしは“女神の果実”。
20100125182531
ん?イメージと違うようなw
アイスが入っているので、凍らせてあるようです。
感激したのが
20100125182522
“ロトの紋章クッキー”!
これは良いですvvv素敵!

帰りにポイントカードを頂く。
20100125182449
1品お願いするごとに1つ、ちいさなメダルスタンプがもらえます。
スタンプ25個で、大きなメダルとなります。
特典が良いので、集めたいです♪
充実したお時間でした~
また行きたいな。

帰りにヒルズに寄って、Q-pot babyのリングを…結局買ってしまったι
セールだし、今日の記念に。
ビスケットが欲しかったけど、もう無理そうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
