シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


節分の帰宅日誌

(クピドのお土産ネタバレがあります。ご注意ください)

節分の予約が取れましたので
お友達奥様をお誘いしての帰宅。

入って左側の扉より、Kマ執事とAマさんのお出迎え。
お席は、カーテンの中でした♪
ゆっくり出来て良いですv

クピドと、本日限定の恵方巻き(メニューの名前何でしたっけ?)をお願いする。
チョコがこってりな気がするので
お茶はスプリングフレグランスで、さっぱりと。
奥様は、 ヴィーナス&キングダム(ロイヤルミルクティー)。
どちらも気になるので、次回はこちらにしようと思います。

クピドは、ノワゼットショコラが美味しかったですv
思ったより、濃くしつこい感じではありませんでした。
恵方巻きは、予想を超える美味しさで
この日に帰宅することが出来、良かったと思いました。
食べやすいよう切ってあったのは、お嬢さま向けということでしょうか。
奥様と共に、最初の一切れは
Aマさんが教えてくれた方角を向き
一応、お喋りせずに頂きました。

今回も、たくさんお話出来ました♪
ほとんどわたしが、くだらないことを言っていた気がしますが…
ちらっとフロアを覗いたら(座ったままですよ)
Kミさんがすっ飛んできたので、ビックリしました。
さすがです~けど、申し訳ありませんでした。
タッセルが外れて、カーテンが降りてきました。
2回も。
お見送りのとき、Kマさんが
「帰したくないのでしょう」
と言ってくださって、何だか嬉しかったりしました。

その後、サンシャインへ。
ピンク地の梅のお着物、素敵だった~♪
欲しいけど…ピンクは似合わないから無理ですι
絞りのも、キレイでした。そちらもピンク。
更に、丈が長すぎる。お直し出来るって言われてもね~
もったいない気がして。また今度。

貴重なお時間となりました!
ありがとうございました。
またご一緒してください♪



クピドのお土産チョコです。
20100203173837.jpg
すっごく貴重らしい…
20100203173945.jpg
まだ頂いておりません。

コメント

★ クピド

私は2日に帰宅しました。 クピドはしっかり「チョコ」なプレートでしたね!
担当して頂いたNヤさんにお茶をご相談したら
「チョコレートにはアールグレイです!」とのことで、アールグレイに。
本当にチョコとアールグレイ、相性ピッタリでした。φ(..)メモメモ
キングダムは今日、頂く事が出来ました。普段ミルクティーはあまり飲まないのですが
これは本当にコクがあり、美味しかったです。
ミルクティーは食事中はそのまま飲み、食後にお砂糖を加え
デザート感覚で.......と変化させて飲んでみました。

そうそう、先日ご一緒したときに担当して下さったYノさんに今日お会いしたので
先月のフェーブの事をお話しました(^_^)

またご予定が合いましたら、ご一緒して下さいませ☆

ぴあさん☆

ありがとうございます♪
チョコは大好きですが、アールグレイは少し苦手…
でも、挑戦してみたくなりました!
わたしも、あまりミルクティーは飲みませんが
ロイヤルとなると、話は別ですv
楽しみにしておきます♪

フェーブの件、ご報告ありがとうございます。
彼は覚えていてくださいましたか?
またお話聞かせてくださいませ。

こちらこそ、お願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
