シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


いちご!帰宅日誌

お嬢さまにお誘い頂いての帰宅。
ありがとうございます!

入って左側の扉より
Tウ執事、Sイさんのお出迎え♪

カーテン席だったし、またテンション高くて
ひとりで喋っていたような…
すみません。でも楽しかったです♪

ふたりして同じものを。
ヴィーナスにダージリンセカンドフラッシュ・シンゲル農園。
紅茶係のMミさんが、すごくオススメしているというので
(Sイさんが2回も言っていたので)
そんなに自信があるなら、ぜひ頂いてみようと。
水にもこだわるのは、HウさんとMミさんだけなんですって。
さすがですね。

そのお茶ですが…
本当にホントに美味しかったです!
わたしはダージリン大好きなので、言うまでもないですが
普段はあまり飲まないというお嬢さまが、お気に召したのですから
かなりスゴイと思います。

ヴィーナスは、いちごとローズで良い香りで
こちらも良かったですv
特に、ケフィアヨーグルトジェラートは絶品でございました。
これはまた頂きたいですね~
お皿も美しくて、芸術品ですね。

Sイさんは、真面目ながらも
お辞儀をしたときに口角が上がるのが、いいなあと思って見ていました。
今回もAナさんが来て、お嬢さまをいじっていたのがおかしかったw
今日は、良い風がきていなかったようですね。
お久しぶり、と言われ、そうですねと言ってみたものの
2週間前にお見掛けしましたが…お久しぶり、でしょうか?
さほど認識されていないのかも、しれません。
Tウさんがニコニコやってきて、ちょうどSイさんの給仕中でしたので
そのままニコニコ去っていってしまいましたw
鍵は、もう届けてくださった後でしたし…たぶん
何かお話しようとしていたのだと思いますw

あっという間に出発のお時間です。
Tウさんに、グラタンをオススメされました。
頂く機会、あるかなあ?
今月はもう一回、予定がありますが、お茶タイムの帰宅になりますし…
メニューが変わらないうちに、挑戦することにします。

充実したひと時を、ありがとうございました!
またご一緒お願いします。

いちご繋がりな、Q-potのリング。
つけていましたが、壊れそうだったので、外してしまいました。

無事に直せそうです。ご心配おかけしました。

コメント

★ ありがとうございました♪

先日はご一緒頂きありがとうございました。 またまたカーテン席で
楽しいお時間を過ごす事が出来ました!

本当に、ダージリンは滅多に飲まないのですが
Sイさんがあれほど言うので、お願いしてみました(笑) 
とても美味しくてビックリしました。これからは時々オーダーしてみようかと思います。

ヴィーナス、味も、目にも美味しかったですね! もう一度食べたいです。
そしてTウさんが言っていたグラタン。 機会があったら......良いのですが(^_^;)

美味しそうないちごリング。治ったらまた見せて下さいませ☆
ありがとうございました!

ぴあさん☆

こちらこそ~!ありがとうございます。
ぴあさんのレポは詳しくて、実は思い出せなかった紅茶係Mミさんのお名前(すみません)など
参考にさせて頂きました。
わたしはどうも、お名前など覚えられないみたいで…ダメですね。
ぴあさんが皆さんに好かれているのが、以前お話したことなどちゃんと覚えていらっしゃるから、というのが理由のひとつかと思います。
覚えててもらえるのって、自分も嬉しいですもんね。
わたしももう少し、気遣い出来るひとにならないと…

ありがとうございました♪よろしければまた、お声かけてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
