シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


姫さまハピバ♪帰宅日誌

(更新が遅くなってしまい今更ですが
白雪のお土産ネタバレがあります。ご注意ください)


バースデー当日、久々のひとり席帰宅です。
一日のスタートがしょうもないことになってしまい(すみません)
しかも、星占いは最悪。
思うところのある帰宅となりました。

入って右側の扉より、Tウ執事とOモさんのお出迎え。
Tウ執事のカード決定~vvvやた~
「今日は姫さま呼ばわりですけど、よろしいですか?」
…ってw呼ばわりってTウさんw
一番手前のひとり席。
ウルサイときもあるらしいと聞いていましたが…
全く、気になりませんでした。
端っこでよかった、と思いました。

今回はコレと決めておいた“白雪”をお願いする。
お茶係は、こだわる男Hウさんで
オススメはウヴァだという。もちろんそちらにしました。
カップは、久々にウエッジウッドを指定。
Oモさんは、プシュケを選んでくださいました。
メニューの説明など、ところどころ面白く
でもきっちり給仕してくださって、快適でした。
Oモさん…誰かに似てるんだよなあ。誰だろう?

お友達お嬢さまの姿が見えた。
この後お約束があり、知ってはいたんだけど
それでも嬉しくなるv

ハッピーバースデーの文字が入ったデザートのプレート…
運ばれてきたところで、お祝いセレモニー。
Tウ執事・Oモさん・Kミさんが並び
館内の皆さまがお祝いしてくださった。
ただもう恥ずかしいですが、ホントに嬉しいことです。
ありがとうございました!

Tウさんが、こそっと「奥さま」と呼びかけてきて
大変有難いお言葉をくださった。
ホントに…今年は、健康な一年でありたいです。

今回は本も持って行ってなかったので
ずっと種狩っていましたw(DQ9)
すっごくお久しぶり~!のかたの姿が見えて
嬉しくて、その清々しい御所作を拝見したりしていたのだけど。
わたしたちに接する笑顔はとても素敵なんだけど
何だか、あまりフロアに出たくないのかな?とか
思ってしまったり…
わたしのこと、忘れちゃったのかな~と思ってしまいました。
お久しゅうございます、とか何とか言ってくださったり
したこともあったんだけどな。
もう少しで(とは言っても2ヶ月くらい先?)2回目の101回目ですが
カード、お願いしたいなって思っていたんだけど
…やめようかな。
お願いしておいてナンだけど、ぶっちゃけてしまうと
あんまりにもテンプレテンプレした感じじゃつまらなそう。
こんなこと言ってすみません。
でもあのカードって、特別なものだと思うし
「世界に1枚だけの、ホントに自分だけのカードって感じですよ」
と伺ったこともあって…まあひとによるのかもしれませんが。
ちょっと、考えてしまいました。
Mキ執事が、お嬢さまとかなりお話しているのを見たり
…なんていうか、すごくかまって欲しそうにしていてw
いいな~vvこのときばかりは、若いお嬢さまが羨ましくなりましたv

お土産を頂いて出発。
Tウさんのお見送りは、本当に温か。
またひとり帰宅してもいいかな、と思いました。

白雪のお土産は、真ん中の焼き菓子です。

マシュマロとマカロンは、ホワイトローズで買いました。
ロールケーキを買うつもりでしたが、3日間限定ケーキになりました♪

かわいいけど…ちょっと溶けちゃいましたねιごめんなさい。
店員さんが、親切に説明してくださったりして、感激でした。
カップケーキ、美味しかったです♪

コメント

コメントくださいましたかた☆

ありがとうございます。

なるほど!例えが素敵ですね♪

かわいいんですけど…ちょっと残念な結果になってしまいました(哀)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
