シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


ありがとう。エーデルシュタイン

お友達とエーデルシュタインへ。

残念なことに、今月いっぱいで閉店なんだそうです。
表参道には時々行っておりますが…
その目的はお買い物であることが多く、ひとりだと
軽いランチで済ませてしまうこともあり
なかなか、足を運ぶことが出来ませんでした。
オープン前に、ミクシィのコミュで
意見を出したりしたこともあったんだけどね。
淋しいけど、いろいろ言えないかな。
内装などは大好きですし、記憶に焼き付けておくことにします。

システムが変わったりしてたのね。
わたしはランチ、結構好きだったけどな。
オススメのお茶と、限定のケーキもお願いする。

ケーキ、美味しかったですよv
こちらをお願いすると、記念のカードが頂けます。
とてもキレイなカードでした。先生のもの、だそうで…
わたしはたぶん、お会いしたことがないのでした。
でもとても印象的なカードです。大切にいたします。

ESのピアノ、大好きです。
弾かせて頂いたこともあったし…
ご一緒したお友達は、ピアノのプロですし
一度聴いてみたかったので、無理を承知でお願いしました。
お友達は、お誕生日の贈り物、ということで
わたしの好きな曲を演奏してくださいました。
楽器のもつ温かみのある音色と
お友達の優しさとが、とてもよく合っていて
目頭がカッと熱くなりました。
本当に、とてもとても素敵でした。
ありがとうございました。

最終月の初日ということで、かなり席が埋まっていました。
初めて行ったとき“屋根裏みたい”と思ったけど
お客さんが男性か女性かで、ここまで違うのかと感じる。
フロア担当の生徒さんが二人しかいなくて。
慌しいと演技の余裕もなくなるし、ちょっと残念。
難しいとは思うけど、あの感じ
(演技しているひとがいる舞台の上で、お茶を飲んでいるような)
は、失わないで欲しかったかな。
この後用事があり、先に失礼することになっていたのですが
なかなか会計が進まずだし
お友達にも、ご迷惑をおかけしてしまった。
でもご一緒出来て、本当に良かったです。
お話足りない感じでしたね。またお茶しましょう。

夢と妄想を、ありがとう!

ごきげんよう

コメント

コメントくださいましたかた☆

ホントにホントに、ありがとうございました。
お礼をいくらしても、しきれません。
わたしには、何が出来るかしら~…
…情けなやι

もう一度くらい、行かれるといいなと思っています。



ごきげんよう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
