シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


ちょこっとランド→シー

POMのキャラクタータグが入荷とのことで
買いに行ってきました。

きっと並ぶだろうな~と気合を入れて
朝早めに行ったのですが…
待ち時間1時間以内でした!

ミニーちゃんのギター♪

かわいい~ですvvv

おかげで抽選に間に合い
リズム~は外れてしまいましたが
(まあ当然だよね)
ワンマンが当たりました!
真ん中のお席ですv

今日当たって良かった~って感じでしたw

久々でしたので、最後はうるっと…
何度観ても、ダメですねι

ミニオも♪

お天気が良く、日なたは暑いくらい。
何ともミニオ日和な感じです。

ちょこっとシーにも。
チャンドゥの新グッズ。

待ってましたのファストパスケースv
マンスリーメダルやって、帰りました。

コメント

ツイッター読んだのですが、シャーリィさんはいまでもマルチの主催をちょこちょこしているんですか??

ブログに関係のないコメントですいません。

まさゆきさま☆

いえいえ。大丈夫です。

主催は、かなり前に“お買い物マルチ”みたいなのを、グダグダとやったきりで
あとはずっと参加のみです。
あまり頻繁には出来ませんが、日時が合えば
オバちゃんが混ざってごめんね、と言いつつ参加させて頂いております。
サシ(今までに2回ほどありました)となると、もうホントに申し訳なくて…ι
皆さん親切で、いろいろ教えて頂いたり、大変お世話になっております。

主催、やってはみたいんですが、わたしが出来るのは平日しかも短時間ですし
場所の問題などいろいろ難しくて、なかなか勇気が出ません。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
