シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



レイトン教授と不思議な町

20070221171240
買いました~

すごい楽しいー!
そして教授萌えvvv
まさか、大泉洋さんに萌えるとはw
いえ、好きな役者さんですけどね。こんな演技も出来るんだなと…

『英国紳士としてはね』

イイ!(≧∇≦)ノ

頭の体操はあまりやったことないんですが、IQサプリとか好きだし、こういうの得意なほうなので、わりとサクサク出来ました♪
でも、数字系は苦手らしい…(;^_^A
あと、最後の箱入り娘(135)は無理でした~
これは攻略サイトでヒント見ちゃったんだけど(ダメ)また挑戦して自力で頑張ります!

スワロの紋章入りDS。
お屋敷で見掛けたお嬢様がやってるのを真似てみましたv

コメント

★ 私もやってます^^

想像以上に楽しいソフトですよね♪
(パズル誌「ニコリ」買ってたり、もともと好きそうですけど(笑))
セーブが3つあるから家族共用できるね☆とか言っていたのですが、
11歳の息子と旦那とが同時にハマっちゃったので、面倒なことに・・・
ソフト1個を、結構真剣に奪い合っています(汗)。

もう続編も発表されてるし、大人も楽しめるソフトが豊作ですよね~。DS。

★ 同じく

挑戦状の脱出パズルは苦手のため攻略サイトに頼りました。

しかし後は週刊くらいしかやることないんですよね。

瑠璃さま☆
そうですよね♪パズルがお好きで、またも共通点がvってお話しましたよね♪
ニコリですか~わたしはスリザーリンクが大好きなんですよv
続編も楽しみですね。今は、135を何とか自力で解こうと必死ですw

さぼてんさん☆
さぼてんさんもやってましたか♪
ダウンロードしても、すぐ解いちゃいますもんね。
でも、隠し扉は気になります。続編が待ち遠しいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
