シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


奇跡の帰宅日誌

20070315014246
興奮冷めやらぬまま、朝を迎え。

あの後、キャッチしたキャンセルのお席がふたり席だったことが判明。
急遽、奥様をお誘いすることに♪
久々にお会い出来て、嬉しいですv

入って左側の扉より、Tウ執事とAヤマさんのお出迎え。
Tウ執事~!(≧∇≦)キャッキャッ

案内されたのは、ソファふたり席でした。
横が出入り口なので、ちょっとバタバタしてるけど、目が届きやすい快適なお席です。

お願いしたのは、やっぱりスノウホワイト。
これを頂きたくて、頑張ったのだものねv
お茶は、二人ともスプリングフレグランス。
奥様がご指定になったカップは、旅立ってしまったとのことで、とてもショックを受けていらした。
結局二人とも、ウエッジウッド・おまかせで指定。

久々に、Sジさんのお姿を拝見することが出来ましたvvvvvv
しかも、お給仕姿♪
完璧なテーブル拭き姿は見られませんでしたが、嬉しかったです。
やっぱり、フロアで動いていてこそ能力が活かされるかただと思うんだけどなあ…(しつこいってばw)
ホワイトデーのプレゼントを持ってきてくださったとき、奥様が今日の髪型について質問された。
いつものように、ぴったりさせていなくて、ちょっとふわっとさせていて。
この髪型も、ホワイトデー限定だったみたいv貴重なものを観られたのね。
う~んでも、いつものほうが素敵かなあ…なんて思ったけど、言い出せず。チキンなわたし。

“スノウホワイト”を頂けることに感謝をしつつ、ひとくちを大切に頂きました。
全て美味しかったですが、キッシュはとても気に入りました♪
メニューも良かったのですが、この日のお茶は、とても美味しかったですvvv
紅茶係をお聞きしようと思っていたのに、忘れてしまいました…バカだなあ…

お金を用意して、さてベルを鳴らそうかと辺りを見回していたとき、Sナさんと目が合ってしまった。
ん?って表情で来てくださり(それがまた何だかカワイイ)お会計をお願いした。
わたしは、どうしてもCDの感想を伝えたくて
『Sナさん、先日わたくし…』
とつい、話し掛けてしまった。
ちょっと怪訝そうな顔をされてしまったのだけど
『CDを頂きまして…』
と言うと、ふっと表情が柔らかくなった。
照れているようで、顔から火が出そうですと言いながら、何度もお渡ししたお金を数えなおしていてvvv
そうは言ったものの、わたしもあちらの方たちとお話しするのは緊張してしまうので、Sナさんのパートは素晴らしかったです、くらいしか言えず…。
結局、感想をお伝えし切れなかったのが残念………
でも、Sナさんのあんな一面が見られたので、よかった…かな?(意地悪)
Sナさんも、公園へ行ってわんことフリスビー云々とか、言ってましたw
そんなこと、いたしませんっw

Tウ執事が
『もぐらたたきに行く時間ですので』
と言って下がって行き(負けないで頑張ってください!と励ましました)
お見送りは、Sマ執事とOイさん。
お屋敷の皆さんからの、愛情溢れるプレゼント。こぼさないでお持ちください、というようなことを仰っていましたが、帰ってから執事日誌をみて納得。
みなさん総出で準備してくださったもの、なんですね。
タオルも刺繍が素敵だし、マシュマロも美味しかったです♪
改めて、この日に感謝。

たくさん笑って、たくさん楽しませて頂いた帰宅となりました。
協力してくださったかた、ご一緒してくださった奥様、
ほんとに、ありがとうございました。

コメント

★ 良かったです(^_^)

ホワイトデー、ご帰宅が叶ったのですね!おめでとうございます。
シャーリィさんが頑張っているご様子は存じておりましたので
偶然14日のキャンセル(それはお一人席だったのですが)を見た時は
(あぁ!シャーリィさんがご覧になっていますように!)と思いつつ
はたまた
自分がクリックして押さえておくべきか! と考えたり
。。。。している間に消えてしまったのですが。
良かったです。本当に良かった!です(T_T)

ぴあさん☆
遅くなってすみません。

本当に、そう言ってくださる方々のおかげなんですv
祈りのちからって、とても大きいんですよ。

堪能させて頂きました。ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
