シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



心のコンパスに従え~TDS

20070327010208
20070327010009
20070327004854

父方の親戚のお嬢さんが遊びにきています。
その子がシーに行きたいと言うので、シャリ実家家族と共に、行って参りました。

ある程度、計画はしていたのだけど、夕食のPSが取れなかったりFPの時間が合わなかったりと、結局みんなを引き摺りまわすはめになってしまい…
帰ってから、ダンナさんと大反省会…
でも、かなり喜んでくれていて、ちょっとホッとしました。

アトラクションのほとんどを制覇出来たし、マリーちゃんが好きというのでBBBも観た。
並んでいる途中、雨に降られてしまって散々だったけど、後ろに並んでいたご家族が、傘を一本貸してくださって。
ものすごく感激しましたv
何にもお礼は出来なかったけど、ご家族がこの後も楽しく過ごせるようにと、心の底から願った。
お嬢さんは、並んだ甲斐があったとBBBをとても気に入ってくれて、ほんとに良かった♪
キャラグリには、あまり反応を示さなかったのだけど、アラジンを見つけた時は走っていって、英語で何か話しかけていた。
彼女は、小さい頃アメリカで暮らしていたし、秋から留学も決まっていて、英語はバッチリ。
何だか、ものすごく羨ましかったですv

妹は、ショッピングキャンペーンのB賞を当ててしまうし(彼女は何でも良く当たる。今回は1枚しか貰っていないカードで当たり。スゴイ…)わたしは、アラビアンコーストのゲーム(宮殿)で、見事にミッキーぬいぐるみをゲットしました♪♪

新しくなったシンドバットのスニークをやっていて(最初スニークとは気付かずに入ってましたw)空いていたので入ってみました。
以前のも、わたしは嫌いじゃなかったんですが、今度のはミュージカル仕立てでかなり素晴らしかったです♪
雨の効果や(お荷物注意)香りの効果も加わって、すっごく楽しい!
如何なる時も、心のコンパスに従え
というセリフがあるんですが、妹がとても気に入っていました。
なんか、すごくよくわかる。
というか、たぶんわたしはそうやって生きてきました。
いままでも、これからも、心のコンパスには従いまくりますよwええ。
子トラのチャンドゥが、とてもとてもかわいい!ぬいぐるみなんかのグッズが出たら、ダッフィーと同じくらいの人気になるでしょう♪

また行きたい、と言ってもらえたので、今度はもっとゆったりなルートでまわりたいなと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
