シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


祝・一周年♪帰宅日誌

20070327010041

祝・お屋敷一周年、お嬢様とご一緒の帰宅。

朝一のお時間で、一番乗りでした。
ベスト姿のドアマンAサイさんを見てしまったり(さらに素敵でしたvvv)、皆さんの朝礼らしきお声を聞いてしまったり…
貴重な体験ができました♪

左側の扉より、Oラ執事とKキさんのお出迎え。
Oラさんは、やはり上着を脱ぐのを手伝ってくださった。
わたし、そんなにトロトロしてるかなあ…嬉しいですけどv

カーテン席でしたので不安だったんですが、Kキさんのおかげで、優雅なひと時を過ごすことが出来ました♪
このかたは、なかなかスゴイかたかもvたぶん、わたしがフットマンさんに求めているものを、お持ちです。

ファーストローズに、お茶はスワロウテイル、薔薇づくしでお願いしました。
薔薇のアイスがとっても美味しかったです♪
これまたカーテン席でよかったねvの、ナポレオンパイ。好きなように頂きましたv
盛り付けも綺麗で、とても幸せでした。

お嬢様とは、お話がとても盛り上がって、すっごく楽しかったです♪
お互いの、脳内○○とか…ねっvvv
そういうのって、自分の中だけだけど、持ってるととても楽しい!
イマジネーションは、人生をより豊かにするために、とても重要なものだと思うんですv
こういう場所を楽しむときにだって、ずっと厚みが増しますものね。
そういうものを共有出来て、とても嬉しかったんです。

『門限は6時です。ドアマンのわたくしが決めます』
きっぱりとしたKキさんのお見送りで、お屋敷を後にしました。
6時って…早くない?w
前は、夕食の7時までに戻ればよかったのにね~
彼なりのお考えがあるのでしょうか?伺ってみたいです。

記念のスプーン、ちょっと大きいですよね。
ティースプーンと聞いたときに、ブルーバタフライと一緒に使うんだ~わあいvとか思ったのに…
う~ん、でもやっぱりこうやって使うかなあ。

ご一緒してくださったお嬢様、楽しいひと時をありがとうございました。
またお会いできるときを、楽しみにしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
